電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これから大学生になる女子です。

これから高校2年生になる男の子に恋をしてしまいました。私たちは同じ高校、小学校出身で今はアルバイトも同じです。

実可能性はないですかね…
男子高校生は女子大生なんて視界にないですか?

A 回答 (8件)

男子があなたに恋人宣言をする場合は、視界にないですが、


逆に
男子にあなたから恋人宣言された場合は歓迎されると思います。

お互い顔見知りではないのですね、
まずあなたの存在を男子に知ってもらいましょう。

小さい時から知っていることをネタに、
お茶などプライベートな場所で想いを交換する。
交際開始。
ハッピーエンドですね。
    • good
    • 1

恋? そこに理性はあるんか?



女子大生だろうがおばさんだろうが体と顔が良ければ抱ける。
整形して痩せて豊胸手術すればセックスくらいできるぞ、
あとそんくらいの男は恋愛感情と性欲の区別もつかんし
セフレからしれっと彼女に昇格できるかもしれん。股開け股。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち悪いっすねー童貞卒業できない奴の暴走論ウケる

お礼日時:2023/03/13 22:36

いえいえ、性について指導してくれる貴重な存在ですよ。

    • good
    • 1

男性よりも女性の方が精神的に成熟しています。


男性が3歳上でちょうど女性と釣り合うと保体で習いました。

このころの年下の男子はほんと子供です。
特に私のつきあった人は母子家庭だったこともあってお母さんに甘えられなかったため、甘えられてうざくて1か月半で別れました。

そしてこの頃の男子は女性の体のことしか考えてません。

    • good
    • 2

相手の好みもありますが全般的に男の子はお姉さまは好きですよ


手取り足取りエッチの仕方まで教えてあげましょう
バイト先の仲間だから普通に話しかけているのですからその辺は見極めないと恥をかくことになるかもしれません
女なら誰だっていいとは限りませんから
    • good
    • 0

そんなことないと思いますよ。

私が高校生の時のバイト先にめちゃ綺麗な大学生の先輩がいたんですけど、年齢問わずめちゃモテていて高校生とつきあってましたよ^ ^
    • good
    • 1

誘ったらいちころですよ

    • good
    • 1

犯罪につながる可能性があるので視界にある云々関係無く、辞めた方がいいですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!