プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日マスクしてる人はブスですよね?

A 回答 (6件)

それよりマスク付けている人への、偏見や差別感情を持っているあなたの方がよっぽど心が醜い。

    • good
    • 0

IDの写真ほどブサイクではないのでは

    • good
    • 0

花粉症に悩む美人もいるかと。

    • good
    • 0

100%の断定はできない。

    • good
    • 0

少なくとも私は、


大美人ですよッ!
    • good
    • 1

また、勝手に決めてるよ!


水曜のローソク集会に行って〝マスクしてる人はブスですよね!〟って叫んで来たら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!