プロが教えるわが家の防犯対策術!

エドはるみって、真面目で勤勉な人のイメージでしたが。

意外に性格良くないって本当ですか?

A 回答 (2件)

真面目で勤勉なことと


性格悪いことは別に矛盾しないでしょう
それに実際の性格は噂でしか一般人に走りようがありません
ただあの世界で生き抜いて名前を知られるレベルになれる人は
一般の人からしたら性格悪く見えるような部分もあるのでは
それはスポーツでも音楽でも厳しい世界にいる人はそうでしょうね
    • good
    • 1

結局、勉強一筋で来ると、はじめて受けたきらびやかな世界に衝撃を受ける



ということなんですね

今まで、他の子どもと同じようにテレビを見ていないぶん、衝撃がすごいわけです

思春期→√、江戸幕府 大人→テレビ な、なんだこりゃ!そこではじめて笑いの楽しさを知った結果↓

あ、素敵な笑顔でちゃーみんぐー!ファッションぐー!スタイルぐー!

あなたは、ぐー。アラ!私もぐー!今夜はコンパでダンシングー!

あーぐーぐぐぐぐぐぐー!コォーッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!