dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

布袋さんは82年ごろ、ハイエースで移動してライブをやっていました。
ライブが終わると走って銭湯に行ったそうです。そうしないと銭湯が終わってしまうんで。間に合っても閉店間際ではあったのですが。

布袋さんのことしか私は知らないんですが、布袋さんが行ったってことは、メンバー全員で行ったに決まってますかね?

質問者からの補足コメント

  • 書いてませんでしたがBOфWYの話です。

      補足日時:2023/03/14 09:15
  • ハイエースで移動していたのは布袋さんだけではありません。メンバー全員で移動していました。

      補足日時:2023/03/16 14:49

A 回答 (2件)

お金も無かったようだし、


遠征でワゴン車で寝泊まりしたという事は、そういう事でしょうね。

誰か1人がお金持ちだったとか、うろ覚えw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

布袋さんの家が金持ちやったと思います。

お礼日時:2023/03/16 14:47

メンバーはあくまでもビジネスパートナーですから仕事が終われば各自自由に行動すると思います。



帰りは何もハイエースで相乗りしなくてもタクシーや各種公共機関を利用しても良い訳ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、帰るとは限りません。全員ハイエースで寝るんです。だから布袋さんは銭湯に行くんです。間に合うためにはいちばん近い銭湯に行くはずなんで、そしたらおのずとみんな、行き先は同じになるのでは?と思ったんです。

お礼日時:2023/03/14 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!