電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近始めたのですが、色白の敏感肌で摩擦にとっても弱いです。泣

youtubeとかいろんな人の見て真似してますが、オイルを使おうがクリームを使おうが
擦れて痛くなるので長時間できません、、、

毎日15分もやっていたら肌が死ぬ、、、、しかも半年、、、正直無理したくないです。

短い時間を分けて何セットかやっても効果は出るんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    大きくしたいです。(笑)

    下腹のお肉をゆっくり胸のところに持ってくると、楽なので片方2,3分なら大丈夫そうです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/14 15:08
  • Aカップなので、せめてあと1カップアップほしい!!笑

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/14 15:42
  • プンプン

    無理と決めつけるのはどうなんだろね

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/15 10:47
  • ムッ

    urusai

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/15 10:48

A 回答 (5件)

目的が(こり等をほぐすことではなく、)バストアップなら無理に痛い思いをしてまでマッサージする必要は無いかと思います。


日中でもナイトブラを着用すると良いですよ!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

真面目に回答してみます。



30歳という情報が出ていますが間違いないでしょうか。
ならば無理。

乳房は「乳腺」「脂肪」「クーパー靭帯」の3つが主な構成を占めます。
そして乳房の大きさは「脂肪」ではなく「乳腺」のサイズで決まるのです。
乳腺の周りに脂肪がつくんです。

で、乳腺は第二次性徴期に発達します。そして二十歳を超える頃には発達は完全に止まっています。
ですので、マッサージのやりすぎは逆効果になります。

(´・ω・`) どう逆効果なのかって?
「クーパー靭帯」が伸びてしまうのです。
このクーパー靭帯は乳房を支える役目をしています。そして過度のマッサージはクーパー靭帯を伸ばしてしまうのです。
で、このクーパー靭帯……一度伸びると元に戻らない。
要は、垂れるんですよ。

・・・

1カップサイズアップしたいなら、アンダーサイズを1つ小さくしましょう。
A65ならB60が適切なサイズのブラになります。
A65とB60はカップの容積は同じってことはご存じですよね。
てことで痩せましょ。
そっちのほうが手っ取り早いと思います。
(リバウンドしてAA70が適切なサイズにならないようにしましょう)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

なるほどね~


男で言うと「もうちょっと背が欲しい」て感じなのかな(笑)
    • good
    • 0

女性ってそんなに胸大きくしたいものなんですか


胸が小さい方が好きという男も結構いますけどね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

もう30歳では無理ですよ!


大きくなるとしたら体全体でしょう。
重力に負けないように現状維持に努めましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!