プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前から新聞を定期購読していた者ですが、インターネットが広まり情報を得るだけならこれで十分かと思うようになりました。偏った情報が多いと思いますが、その点はNHKのニュースで足りるかなとも思います。どのように考えればいいと思いますか。

A 回答 (2件)

新聞購読しなくなって30年以上たちますが何ら支障ないですね。

発端はタクドラしてるときに日経新聞出入りしてましたが、取材もしない会ってもいないのに出鱈目な記事書いて載せてました。あきれて取るのやめました。どこの新聞社も似たようなものだと思います。毎月定期購入して出鱈目を読むと言うことですよ。
    • good
    • 1

同じ質問を連投しないでください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!