街中で見かけて「グッときた人」の思い出

2日ばかり前から、Eメールがなかなか受信できなくなってしまいました。モデムは、エア・エッジ(NEC、AX510N)なのですが、モデムのせいでしょうか?どなたか教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

おかしくなった2日ばかりの前の状態に戻してみてください。

    • good
    • 0

> Eメールがなかなか受信できなくなってしまいました。


状況を詳しく書いていただかないことには・・・。

・使用しているメールソフト。
・「なかなか」とは、うまく行くこともあるのですか?
・「受信できない」時にエラーが表示されていれば、そのメッセージ。
・ウィルス対策ソフトの有無、メーカー、製品名

0x800xxxみたいなメッセージが出ますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報