プロが教えるわが家の防犯対策術!

つい最近彼氏が出来たという理由で断られました、これはまあ仕方のない事なのでいいんですが
それ以降もどうしてもその女性の事が頭から離れず凄く苦しい思いをしています、この苦しさから早く解放されるいい方法は何か無いでしょうか?滅多に人を好きになる事が無いので本当にどうすればいいのか分からないです

質問者からの補足コメント

  • もう人を好きになりたくないんですよ、辛いだけなんで

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/15 20:13
  • 風俗好きなんですけど、今はその子の事が頭から離れないんで行く気しないんです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/15 20:14

A 回答 (4件)

その子のことを、好きで居るのは、自由...です。



その彼氏と別れるまで待つのは、やはり、長過ぎますよね?
その間に、新しく好きになれる人に出逢うこともある、と思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自由・・・ですよね

お礼日時:2023/03/26 22:38

お前を見ることで、おれより下がいると安心する。

お前の存在意義はある。
    • good
    • 0

風俗行ってもっと見た目のいい女と遊ぶ。

金はかかるがスッキリするよ。男なんてそんなもんだよ。執着し過ぎると犯罪者になるよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

逃がした魚は大きい。

と思うのが人間です。
でも変な魚の場合もあるのです。
次のチャンスが必ず来ますから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!