dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

避妊についての相談です。
先日、彼女と2回目の性行為を行いました。
射精はしていないのですが、何度かゴムが少しズレてしまっていて、体制を変える度に奥まで付け直していました。(先端までズレていたのではなく、真ん中の辺りでした。)

しばらくして、用を足すためにトイレに行ったのですが、自分の陰部に白いかす(?)のようなものが付いており、外れてた可能性があるのかもと思い、不安です。
(行為後に自分の陰部を触られたので、その時のものの可能性もあるのかもしれません。)

今思えば、サイズだったり無知な所(先端部分の空気の抜き忘れ)もあったりですごく反省しています。

本題なのですが、ゴムの装着が不十分の時、カウパーでの妊娠は有り得るのでしょうか。
また、確認するためには妊娠検査薬やキッドなどで確認するのがよろしいのでしょうか。有識者の方ご返信を頂ければ幸いです。長文失礼します。
※説明が不十分でしたら、それについても教えていただけると幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 補足
    彼女と話していた所、最後の生理は3月の初めの方であったとの事なのですが、排卵日が近いのではと不安です。
    ※行ったのは、15日です。

      補足日時:2023/03/17 17:25

A 回答 (4件)

どんな行為内容だったかより、必要な情報は生理の情報です。


人は排卵期のセックスでしか妊娠しません。
何回しようが中出ししようが、排卵期に掛からないセックスなら、妊娠を望んでいてもできないのです。
生理周期も無関心な状態でセックスをしている以上、避妊しようが妊娠の可能性をゼロにはできないのです。

避妊に失敗しても妊娠しないと間違いなく言える時期だけにセックスをすれば良いのです。

検査薬での確認は生理が1週間以上遅れるか、行為から3週間経っても生理が来ない場合に行ってください。
自分の都合では検査できるものではありませんよ。
それこそ妊娠を望んでいないなら、正しい判定日を過ぎた検査でなければ陰性の判定はできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます
生理しかり、性に対しての情報が不足して
このような事態になりとても反省しております。
生理事情を聞いた所、最後が3月の初めと教えてもらい排卵日に掛かっているのかもしれないのですが、可能性はどのぐらいあるのでしょうか。
また質問してしまい申し訳ないのですが、
答えていただけると幸いです。
検査薬含め、丁寧に詳しく教えて頂きありがとうございます。
また質問する機会があれば、返信して頂けると幸いです。

お礼日時:2023/03/17 17:30

私も妊娠はしてないと思います


仮にしていても現時点では検査は不可能です

避妊具のサイズに心配あるなら今後は確認して購入して下さいね
妊娠をここまで恐れるのでしたら、中学や高校の保健の教科書を事前に見直してから、臨んで下さい。行為に及ぶのは少なからず責任は発生しますよ
ちょっと甘く見すぎましたね(˶ᐢᗜᐢ˶)
妊娠を望まないのであれば、責任取れる範囲で行動をお願いしますm(_ _)m

彼女さんも一緒に改善すべき点について話し合いができるといいですね。避妊さえすれば何でもいいという意味ではありません。

経験と学習になりましたね
今後も彼女と良好な関係をお築き下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。
ベルガモットさんの言う通り、知識不足が招いてしまったことなので、ほんとに反省しています。
これからはちゃんと相手のことも考えて行うようにします。今後も彼女と続けれるよう頑張ります。
改めてありがとうございました。
今後も質問した時には、返信して頂けると幸いです。

お礼日時:2023/03/17 17:21

射精してない、ゴムも一応だけどつけてる、ってことで心配しなくていいと思う。



妊娠検査薬はそんなに高価でもないしドラッグストアで気軽に買えるから、念のために買っておくと彼女は安心かもね。

まあ、質問文をみた限り今回の性行為での妊娠は無いと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。
心配しなくても良いと言って頂き、良くないことなのですが、少し肩の荷が降りました。
妊娠検査薬についてインターネットの情報だけなのですが、自分なりに調べ、多少なりともわかると思っています。
彼女の様子を見ながら使用していくか考えようと思います。
改めて今回はありがとうございました。

お礼日時:2023/03/17 17:14

射精していないのならその白い付着物は


女性からでた愛液分泌物と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。
白い付着物が自分のものではなく、相手側のものだった可能性があるということなのですね。
自分のでは無いのなら、ひとまず、、、と言った感じです。
また聞くようで悪いのですが、相手側の愛液分泌液である場合、妊娠の可能性は低いということでよろしいのでしょうか。教えていただけると幸いです。
改めてありがとうございました。
今後も質問をした時には、返信していただけると幸いです。

お礼日時:2023/03/17 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!