dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

globeの曲を聴かれることはありますか?

A 回答 (7件)

この質問を見て、答えは2択だと思っていました。



A:聴いたことある
B:聴いたことない

ですが……。
なんと!21世紀生まれは、

C:globeってなに?野球のミット?

え゛ぇ~そ~なんだぁ~。
ビックリ!
    • good
    • 0

若い時は聴きました


ケイコが歌ってるから売れるに決まってるってくらい
声質が抜群でした
ただ小室ファミリーは抜群なんだけど、名曲がない
ノリっていうかその時の気分で聴くのであって
沁みるみたいな、何でもない曲が残ってない
レベッカもそうだけど
テンポと歌詞かな?
不器用なのが
売れたりしますね。
    • good
    • 0

40~50代のBBAが聴いてるイメージwww

    • good
    • 0

1stアルバムを車のナビに録音させてあります。


小室ファミリー全盛期のころはあまり好きではありませんが、その前はそこそこ好きです。
    • good
    • 0

小室哲哉の曲は聴きません。


深みの無い軽薄な消耗品的な曲ばかりです。
    • good
    • 0

グリークでは?

    • good
    • 1

聴いたら知ってるかも知れないけど


積極的に聴いた事はないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!