プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本一縁結びの効果がある神社を教えてください

A 回答 (11件中1~10件)

ありません。



性格の良さが大事です。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる。


大阪観光を兼ねて、徒歩圏内のハーワースポット巡りというのはいかがでしょう

JR天王寺駅

一生に一度の願いを叶えてくれる堀越神社


(一度、四天王寺の前をそのまま通り過ぎて先に進む)

恋愛関係なら最強と言われるパワースポットの愛染堂
https://www.youtube.com/watch?v=JR0tYxtPJ0A

もう一度戻って、願い事なら何でもアリのパワースポット四天王寺

逢坂を下ると左に一心寺。山門の天女像の胸やお尻を撫でると御利益があると説明されてます。ただし、エッチな下心で撫でてはいけませんよ
https://www.youtube.com/watch?v=QWsox2Eflas

下りきった辺りに通天閣が見えてます。幸福の神ビリケンさんに参拝しましょう

動物園・博物館・てんしばを通ってJR天王寺駅

参拝時間を別にすると、一周で一時間ぐらいの距離です。
    • good
    • 0

有名なのは出雲大社ですが、穴場は京都・嵐山にある車折(くるまざき)神社でしょうね。

良縁の願いが叶う「パワーストーン」お守りがあり、芸能人もよく訪れます。
    • good
    • 0

小樽住吉神社ですッ!



あくまでも、
個人的感想です。
全ての人の効果を、
保証するものでは
ありません。
    • good
    • 1

No1,2さんのおっしゃるように有名なのは出雲大社です。


カップルでいくと別れるといわれますが、そもそもカップルは別れる率が高いからだそうですよ。

【本当だった!?】出雲大社にカップルで行くと別れるジンクスの真相
https://ii-goen.com/izumooyashiro-couple/

聖書によると神頼みではなく本人が努力しないとだめのようですよ。

「叩けよ さらば開かれん、求めよ さらば与えられん」(聖書マタイ伝)
    • good
    • 1

どこに行くかより誰と行くか。

じゃないかな。
きったない田舎の神社でも心許せる人と手を繋いで行ってごらんなさいよ。心の御賽銭箱はもうパンパンだよ
    • good
    • 0

ありません・



神は そんなもの 作っていません
    • good
    • 1

葛原岡神社ですね。

    • good
    • 0

そりゃ出雲大社ですわ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!