dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校とか職場とかで1番可愛いとか綺麗な人と殆どデートしてるんですけどラッキーな方なんですか?

A 回答 (1件)

さぁーラッキーなんじゃないですかね。


どの程度か知らないけど。。。

下を見ればラッキー、上を見たら
付き合ってない程度、セックスまで
行かない程度。。。
安牌な男にありがちとも言えます。

付き合っている、セックスしたなら
凄くラッキーなのか、はたまた実力が
あるんじゃないでしょうか。

学校?職場?程度とも言えなくはないです。

私の知り合いは、学校や職場とかではなく
合コンとかで可愛い子、綺麗な子と大体持ち帰り
する人を知ってます。
もう昔のことなので、そういう人って早く結婚しますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラッキーな方なんですね。

お礼日時:2023/03/16 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!