dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

独身一人暮らし男です。今日木曜日誰とも話してません。明日金曜、土曜日、日曜日、誰とも話さないと思います。多分声を出しません。これって異常ですかね?

A 回答 (6件)

同じでーす、まともに人と二ヶ月くらい話してません笑笑サッカーの応援が好きなので声は出しますけど

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

仲間ですね…

お礼日時:2023/03/17 13:38

風俗でも行って女の子とお話しすれば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

以前は行ってましたけど、なんかコロナが怖くてね〜

お礼日時:2023/03/17 13:38

今何をしていますか?野球とか見てません?


WBCやっているから、声出しして応援するとか。
取り敢えず話さなくても声を出しておけば、ちょっとは気が紛れます。

それと週末のご飯などは何にするのでしょう?
スーパーで出かけて店員さんと他愛ないことを話すのもいいものですよ。
    • good
    • 1

独身一人暮らしなら普通ですよ


仕事がリモートなら話さないこともあるし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

普通ですか、安心しました!

お礼日時:2023/03/17 13:39

仕事は?


学校は?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

アパート経営です…

お礼日時:2023/03/16 20:55

こんばんは~❢❢


そんなことはないかと思いますよ!!
話したくないときは話さなくても良いかと思いますよ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

話したくないわけではありません。話す機会がないんです。

お礼日時:2023/03/16 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!