アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男が相手がいなくてセックスできないなと
女が相手がいなくてセックスできないなと
を比べたらどちらが辛いですか?

A 回答 (5件)

どちらの男女も性欲の強い人であると仮定して・・・


女性の方が辛いような気がします。

男性向け風俗店は結構な数があって、それを利用する人たちも、それほど否定的にみられる心配はありませんよね。
「男がそういう店に行くのは、仕方がない」「そのくらい許してやれよ」「男ならみんな行ってるよ」なんて言葉が、このサイト上にもたくさん出てくるくらいですから。
なので、恋人や配偶者、セフレなとがいなくても、金で解決することは可能です。

一方で、女性向けの風俗店は、男性向けほど一般的ではありません。
また、自分は風俗店に行っておきながら、女性がそういう店を使うことに嫌悪感を抱く男性は多いでしょう。
なので、男性と違い、金で解決することはなかなか難しいと思います。
もちろん、店を利用せずに、出会い系などを利用して一般人の男性を募ることも考えられますが、その場合は、犯罪などに巻き込まれる危険と隣り合わせですから、こちらもそう簡単には出来ないでしょう。

となると、簡単に解決する方法がない分、女性の方が辛いと思います。
「じゃあ、金のない男はどうなるんだ!」と言われたら、困りますけど・・・。
    • good
    • 0

女性の方かな


女性は寂しがり屋の人が男に比べて圧倒的に多いですから
    • good
    • 0

男は相手が居なくても性処理は出来るでしょう。

女は相手が居ないからってさほど困りません。どちらも無くても生きてます。
ただ女を抱いた経験のある人は美味しいのに食べられないのは辛いですよね
    • good
    • 1



夜霧の慕情
https://www.youtube.com/watch?v=ecz8O84VwfU
昔の名前で出ています
    • good
    • 0

男性だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

やはり、そうですか?!女が欲しくてモンモンしてます。けどいないので、オナニーしてサッパリしてます。性欲なんて、ゼロになればいいなと思いますよ…

お礼日時:2023/03/17 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!