dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

視聴率とれてるんでしょうか
NHKのアナウンサーに特別手当とか出てるんですか

A 回答 (1件)

そう言うものは特に出ないと思いますよ。


数字が取れるかどうかより、やはり同年開局でテレビ放送の先陣を切った二局のコラボと言うところに価値があるものと思います。

今年は1953(昭和28)年のテレビ本放送開始から70周年で、NHK:2月1日、
日テレ:8月28日に開局。
実際はテレビ放送の免許申請をしたのは日テレが51年でずっと早かったようですが、開局自体はNHKの方が先でした。

今週(3/12~19)はコラボウィークで、しめくくりが今夜の「チコちゃんに叱られる!」です。岡村が「チコちゃん」「ぐるナイ」の両方に出ており、日テレの「笑点」「ぐるナイ」から林家木久扇師匠と増田貴久が出演します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!