dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイのピピ島に泊まろうと思っているのですが、おすすめのホテルあったら教えていただきたいです。
お願いいたします。

A 回答 (1件)

タイのピピ島は美しいビーチや海岸線が特徴のリゾート地であり、多くのホテルやリゾートがあります。

以下にいくつかのおすすめのホテルを紹介します。

Zeavola Resort & Spa
ピピ島の北部に位置する高級リゾートホテル。バンガロー型の客室はタイの伝統的なスタイルを取り入れ、美しいジャングルの中にあります。リゾート内にはスパもあります。

ピピ アイランド ビレッジ ビーチ リゾート
ピピ島の南部に位置するリゾートホテル。ビーチフロントに広がる広大な敷地にはプールやスパ、レストランなどがあります。カップルやファミリーにおすすめです。

PP プリンセス リゾート
ピピ島の中心部に位置するリゾートホテル。リーズナブルな価格帯で、ビーチへのアクセスも良好です。アウトドアアクティビティも充実しています。

ザ コーブ ピピ
ピピ島の東側に位置するバンガロー型のリゾートホテル。プライベートビーチがあり、落ち着いた雰囲気でリラックスできます。ビーチやレストランへはホテルからボートでアクセスします。

どのホテルもピピ島の自然を満喫できる素晴らしいロケーションにありますので、予算や滞在スタイルに合わせてお選びください。
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えていただき本当にありがとうございました。
参考にします。