プロが教えるわが家の防犯対策術!

この夏公開の「姑獲鳥の夏」の、新潟県もしくは新潟近県での前売券取扱い劇場を教えて下さい。

A 回答 (1件)

映画の公式webに劇場情報が載っています。


これを見る限り、現在の新潟県内では前売りはなさそうですね。
現在新潟隣県では群馬の太田コロナくらいのようです。

蛇足ですが、出向かれて購入されるおつもりでしたら、太田コロナは車がないと不便な場所にあるので(新潟からだと新幹線+在来線+バスorタクシーを乗り継がないと行けない)電車利用の場合は東京まで行ってしまう方が楽かと思います。

参考URL:http://www.ubume.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返事、ありがとうございました。
自分ちでは公式webが見られなかったので、ここに質問したのです。
車で館林市に行こうと思っていたので、寄って行こうと思います。

お礼日時:2005/04/20 06:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!