プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠発表って中○し報告するのと同じですよね?

A 回答 (8件)

あー、やりまくってた頃は妊婦がいやらしく見えたね。

ただ、常識もあるから言葉には出さなかったけど。
    • good
    • 4

避妊失敗報告と人は思います

    • good
    • 0

はい、

「妊娠発表って中○し報告するのと同じですよ」の回答画像7
    • good
    • 1

妊娠するための性交が正しい性交ですから、中出しこそが正しい成功です。



中出ししない性交は自分の快楽のおぼれているだけの恥ずべき性交です。
それと、妊娠して子供育てるだけの経済力の無さの証明です。

人間以外の哺乳類は全部中出しです。
中出ししないのに性交したがる人は動物にも劣ります。
    • good
    • 0

はいっっっーーーー!!!

    • good
    • 3

中学生?


中学の時そんなこと言ってた子がいました。
    • good
    • 2

違うよ。



もしそうだとしたら、妊娠発表どころか、世界中の人全員が、中出しで産まれましたと顔に書いてあるのと一緒ですよね。
ほら、あなたも。と…。

なので、そんな野暮ったいことを思うのはナンセンスです。
    • good
    • 3

確かにたしたし(・А・` )

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!