dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんな雰囲気の女性は好きですか?

「こんな雰囲気の女性は好きですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

メッチャ好きですね!


美人です!
付き合いたいです!
    • good
    • 0

変なポーズ、きらい。

    • good
    • 1

好きじゃないです


ごめんなさい
    • good
    • 1

好きです


で?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!