アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
この、長さだと後どのくらいで
お腹まで、伸びますでしょうか?
コメントよろしくお願いします

「こんばんは この、長さだと後どのくらいで」の質問画像

A 回答 (3件)

まだ やってる・・



ネットサイトは世界中に繋がってて こういう事も出来るのです・・

むやみに 写真を載せると 「どうなっても構わない」という意思表示と同じなのです・・
「こんばんは この、長さだと後どのくらいで」の回答画像3
    • good
    • 0

人の毛髪は、平均して一か月に1センチ伸びます。


腹まで20センチなら、20か月です。
    • good
    • 1

最低でも1年はかかると思いますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!