dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アニメのCGを使って加えられる光と影・透明感・光沢の特殊効果が苦手な人で2005年ぐらいの感じに戻って欲しいと思うのは僕だけですか?

「アニメのCGを使って加えられる光と影・透」の質問画像

A 回答 (2件)

2005年のがどんなのかわからないんですが、2008年って製作年表記されてたブラスレイターって確か気に入って見てた記憶があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんぐらいといってもそれに近い年の意味でありまして

お礼日時:2023/03/20 08:56

3年ずれてるとずれ過ぎてました?すみません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそすみませんでした訂正します

お礼日時:2023/03/20 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!