アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問ですが、ヤラセなんかしないで志村けんみたいなこんとできる芸能人いませんか?ダウンタウンは墓地街。

A 回答 (3件)

志村さんだって、最初からああだったわけじゃない。

全員集合をはじめとする番組で腕を磨いた結果。なお、ドリフターズのコントはドリフターズもアイディアを出すけど、コントの形にまとめるのは作家や舞台芸術家、音楽なども専門の音効さんがいる。
そういう中でセンスなどを磨いた結果、志村さん一人のコントだって、台本にまとめるのは作家です。

こういった制作体制が整わないと、どんなコメディアンも力は出せません。
演者だけでなく、スタッフが腕を磨ける場がどんどん減っている。

現在、こういうコント番組をやっているのはフジ(新しい波)と不定期のNHK(ウッチャンのやつ)だけです。フジは、はねる、ぴかるなどをやってきましたが、残念ながら育ちませんでした。これが演者の力量なのか、スタッフの問題なのかはわかりませんが、腕が磨けなかったことは事実でしょう。単独ライブなどでコントをする芸人はいますが、テレビサイズでやれる人は少ないのでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました♪

あのレベルはもう出ないでしょう

• 1

あれ程の笑いを追求した人物はもう出ないでしょう。

ダッフンダ!アイ〜〜ン!ヘンなオジサンタラヘンなオジサン!
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

それグッジョブ