プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場に年上で気になる男性がいます。
向こうからプライベートな事を話してくれるけど私に対して質問されません。(彼氏の有無や休みの日の過ごし方、趣味など)
私が一人でいる時話しかけてくれる事は多いけど仕事の話が多いです。
これって脈なしですか?

A 回答 (2件)

脈の有り無しは文章で質問されても、判断できません。


脈の有無を知りたいなら、
あなたご自身が、お茶など面会で想いを告白して、お相手の言動を観察して判断してください。
    • good
    • 0

これだけの情報だと何とも言えません。


相手がシャイな人だと脈アリかも知れませんし、
社交的なタイプの人だと脈なしだと思います。

ただ言えるのが、
脈アリ?脈なし?と悩んでる時点で、
脈なしのパターンが多いかな、と言う印象です。

これから脈アリに持って行けたらいいですね。
女性からのアプローチ次第で、
脈アリに転ぶ事なんて山ほどあるので、
頑張って下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!