アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔が可愛い橋本環奈と、スタイルのいい菜々緒とどちらが好きですか?

A 回答 (9件)

最近、ボディーソープのCMを見て


橋本環奈ちゃん、可愛いと思いました。
でも環奈ちゃんもスタイル悪くないし、
菜々緒さんも可愛くなくないですよ!

でも、
「どちらが好きですか?」って質問に
わざわざ「ディスり」に来るヤツっているんですね……。
心理的に分からない。
    • good
    • 1

両方

    • good
    • 1

菜々緒は・・・スタイルは良いけど貧乳なので、橋本環奈の方が好きですね。

    • good
    • 1

それ好みの問題 私は膨らんだりしぼんだりの橋本環奈さんがいい。


昔は
顔は沢尻エリカで身体が神取忍 顔が神取忍で身体が沢尻エリカの究極の二択があった。(アジャコングと松嶋菜々子パターンも)
    • good
    • 0

どちらもそれほど好きくない。



どうして二択にしなきゃいけないのかが、心理的に分からない。
しかも、全くタイプが違うのに。
    • good
    • 0

橋本環奈

    • good
    • 2

その二人なら菜々緒。


橋本環奈は何も感じない。
    • good
    • 0

どちらも好きです。


なお、成人女性に「可愛い」は失礼ですよ。
菜々緒は、「忍者…」で好感度向上ですね。
    • good
    • 0

橋本環奈の顔が可愛くなるのであれば、こっちが好きになると思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!