アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まさにガーンです(><)

教えてぺこりん?

A 回答 (4件)

>逸見政孝さんを覚えてますよ(><)



あの当時から見れば医療技術がかなり進歩してますよ...35年くらいかな
ステージ4辺りは危ないけど、その前のステージなら手術して再発さえしなければ十分生きられるみたいだし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そう願いたいです。

お礼日時:2023/03/21 09:27

ですね!



どーんなーにこんなんでー
くーじーけーそーおーでーもー
しーんーじーることさー
かーなーらーず
さいごにガンにかつーー♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぺこ。

お礼日時:2023/03/21 09:27

2人に1人はガンになる、これ、数字のマジックです。



ガンは早期発見らしく

五年生存率も


今は告知義務あります

ガンと診断されたら、まとまった銭入りますが


ガンにならない生活が大事かと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

秋野暢子さん 食道がんになったんですが、この方もかな~り食生活や健康に気を使ってたそうですよ。

それでもなったのでショックだったそうです。

つまり、認知症もですが、いまいちガンになるメカニズムがハッキリしてません。なっちゃう人は若年性(20代前後)でもガンになりますから。

結構、人間の寿命って「運」に左右される感じがしまする。

お礼日時:2023/03/20 20:49

心~配ないからさ~♪ って歌ってあげたら喜ぶかもよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・そんなことなか。

逸見政孝さんを覚えてますよ(><)

お礼日時:2023/03/20 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!