dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

6年間付き合った彼女と分かれました。付き合ったばかりの頃に、彼女の家系がガン家系だと言うので、私が彼女にガン保険をすすめました。
別れたので関係ないですが、なんか検査で子宮頚ガンの疑いがあるみたいで、検査した病院ではなく、今大学病院検査中のことです。だからなおさら心配みたいです。ガン保険に入っているから、早期なら今の時代は直りますよ、一時金100万円出るしね。と言ったら、決めつけないでと言われました。私にはもう関係ないですが、彼氏もいることだし、だいたい別れた前の彼女とLINEしているのはおかしいですよね?もう辞めます。

A 回答 (3件)

いい加減そのような報告は自身のSNSなどでやっては如何でしょうか?

    • good
    • 2

辞めた方がいいですよね?おかしいですよね?



という何回も質問をしておいて、まだ続いてるんですね。

流石です。
    • good
    • 1

彼氏いるのに別れた男とLINEしている人もどうかと思います。

頼ったりするのは彼氏だけにしないとキープして居ると思われないかなぁ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たまに電話が来るだけ、LINEもほとんど来ませんね。

お礼日時:2023/07/24 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!