プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで告白した事無いんですけど変ですか?

A 回答 (3件)

変ということはないです。


好きな人ができなかったらそもそも告白なんてできないし。
これからいい人見つけて、恋をして、告白、そして思いが通じるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人もいましたし付き合いもしました。

お礼日時:2023/03/21 03:58

みんなって、どこのみんなですか指数0みんな違うんですから告白したことない人もいるんじゃないんですか?


異性の人と付き合ったことない人もいるし世の中いろんな人がいると言うことですよ。
    • good
    • 0

別に変ではありませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆告白してるんですか?

お礼日時:2023/03/20 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!