プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が変なんでしょうか?

女友達が恋愛に対してアドバイスをくれたのですが


私には今SNSでやり取りしてる女の子がいるのですが
その子と2度の食事をするという時に

友人の女のこが「二度目なら告白してホテルに行くべき金は一円も出させ無いように」といわれたのですが私としてはまだそんな段階じゃないとの判断でしたので無視しました
で食事後友達には進捗を聞かれたのでその旨伝えると
「あーじゃあその子とはヤれたらラッキーぐらいの遊びだったんだ最低だね」といわれました
個人的にはそれはお前だろと思ったんですが私の考えがおかしいのですか?

質問者からの補足コメント

  • 嫉妬というか話を聞いてる限り多分本当にそういう恋愛感の子なんだと思います
    取りあえず 第一に体付き合う前に時間かけたく無いみたいな

      補足日時:2023/06/15 15:13

A 回答 (8件)

どこまでも最低に落としたとしても 女 最低でも女 デブでも女

    • good
    • 0

女の子はセックスに対する価値観が結構ばらけている。



生中なら本気とか、逆にゴムなしは遊びとか。
お金を支払うと遊ばれてるとか、本気なら体を欲しがるはずだとか。
あるいはお金と時間をたくさん使って自己犠牲をたくさん費やしてくれたら体を許して良いなども多い。

その女の子によってばらけているので、あまり参考にしないほうがよい。
    • good
    • 1

やきもちですよ、関心のない事にそこまで激しく感情が動かないです。


あなたの恋話なんか聞かされたらその女友達はやっぱり気になって悔しいと思います。あなたが優位に立っているということです。

友達といっても女なのでケアが必要なんですよ。
女友達にも女として喜ぶ事を言ってあげないといけないです。
話中にじっとみつめて「今日なんかセクシーだね」とか言ってあげて下さい。
また「最低だね」とか言われるかもしれないですが内心とても喜んでいます。真剣な目で「いやマジで」とか言ってください、そのうちデレデレになってきます。
デレたらまた「真面目に恋愛の相談聞いてる?」などと言って真面目モードに戻してください、そうやって真面目とチャラを行ったり来たりしてコントロールしてやればいいのです。最後はホテルにでも行ってあげればいいと思います。
    • good
    • 0

2度目の食事でホテル誘われたら、ヤリモク?と疑う女性の方が多いでしょう。


その女友達の感覚の方が女性では少数派です。
    • good
    • 1

考え方は人其々なので、色々な考え方があると思いますね

    • good
    • 1

なんだろう…?まるで、ゆっくりと楽しんで育む事の邪魔をするような発言。



質問者さんのことが好きなのかな…?
    • good
    • 0

その女友達はうまくいってる彼氏いるのですか? 多分いないんじゃないかな。


もしそうなら参考にしない方がいいですよ。

会って2度目に付き合ってないのにホテル連れて行かれたら私は嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分そもそもその子の上手くいってると私の上手くいってるは基準が違うと思うんでなんとも言えません…

お礼日時:2023/06/15 16:30

質問と関係ない意見ですが… 異性に恋愛相談するのはあんまり良くないのでは… 後で一々自分との事を異性に報告してたとばれたら私なら引

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
私としては相談したつもりはなかったんですよね
恋愛のこと聞かれたので答えたぐらいの認識で

お礼日時:2023/06/15 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!