プロが教えるわが家の防犯対策術!

相手が金属アレルギーかどうか気になるのはプレゼントしようと思っているからですか?
好きな人に金属アレルギーとか無いの?と聞かれました。
無いのでそのまま答えましたが、もしかしてプレゼントくれる…??と期待してしまったけど近くに誕生日も何も無いのでただの話題かな〜と。
男性が女性に金属アレルギーか聞く時は特に理由もなく聞くものですか?

A 回答 (1件)

ワンちゃん、好きな人が主さんを見たときに、すごく金属のネックレスととか、ピアスとかくちピとか舌ぴとかしてて、鉄アレルギー大丈夫なのかな?って感じただけかもしれませんしね。

主さんとその好きな方との仲がどれくらい深いのかわからないけど、お互いに好きなだけで付き合ってもないのに男性はそうそう、プレゼントでネックレスとか金属系のプレゼント送ったりすることないと思いますよ。

俺がもし、その彼ならまず金属アレルギーよりも、指輪なり、ネックレスなり、サイズを確認するような気がするんですけどね。(;^_^A
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
指輪とイヤリングをしていたくらいで、いつもしているしその時だけ気になったのでしょうか…
なるほど、確かに指輪ならサイズがまず大事ですね。