プロが教えるわが家の防犯対策術!

連絡がまめでない、LINEを溜める女性はまめで返信が速い女性に比べると恋人がいる可能性は低いですか?

A 回答 (2件)

その可能性は、あるかもですね。


ただ、もしそうだったとして、チャンスだとばかりに主さんが攻めたとしても、結局その他の大勢のうちの一人にになる可能性も同じくらい高いように感じました。
    • good
    • 0

高いと思います。


優先順序が有る女性に往々にして見られる行動ですよね。
しかし本人にその意識が全くない事が多かったりします。
あなたの優先順位が上がれば連絡頻度もあがるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!