プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズの方々はなぜあんなにも美形揃いなのでしょう?
回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

登場回数が多いので見慣れる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに歌番組やバラエティでよく見る気がします
見慣れるもんなのですね!!
ありがとうございます

お礼日時:2023/03/21 19:36

必ずしも全員整ってるとは私は思わないのですが、ジャニー喜多川さん好みのかわいい男性を集めてるのは有名ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!
やっぱり書類審査の時に顔で決めたりもしそうですね
ありがとうございます!!

お礼日時:2023/03/21 19:35

美形を集めているのもあるけど、メイクの技術が最先端!個性に合わせたメイクが彼らを輝かせます。


立ち居振舞いも訓練されてるしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、、!!
確かにメイクさんや照明の技術も関係あるのですね!!
ありがとうございます

お礼日時:2023/03/21 19:34

美形をスカウトなり、コンテストなりで


集めるからです。
まあ、それが商売なので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうことなのですね!!歌やダンス以外にも顔とかも見てるんですね
ありがとうございます

お礼日時:2023/03/21 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!