アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

kpopの韓流アイドルについて質問です。
この人の名前を教えて下さい!気になってます、かわいいですよね

「kpopの韓流アイドルについて質問です。」の質問画像

A 回答 (3件)

>気になってます


なのに自分でしらべる気はゼロなんだ?自分の事なのに
そんなにクソ甘ったれてんだ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らないなら無理してコメントするなウマシカだって事がバレちゃってるよw

お礼日時:2023/06/01 18:45

右下方にハングルで表示してるのが名前だと思う


興味が有るんだったらハングル文字くらい読めますよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝鮮語は読めません

お礼日時:2023/06/01 18:44

secretというグループにいたチョンヒョソンだと思います。

「kpopの韓流アイドルについて質問です。」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
ありがとうございます、助かりましたm(_ _)m

お礼日時:2023/06/01 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!