アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で男って皆んなロリコンなんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 本当にしょうもない

      補足日時:2023/03/22 00:25

A 回答 (7件)

自分だけのことを


まわりの人も同じだと思うのは
一種の病気です
    • good
    • 1

ロリコンなんて、少ない


んじゃないですか。

ワタシは、せいぜい高校生
までですけどね。

それ未満は子供で、女性という
感じはしません。
    • good
    • 0

みんなじゃないです(笑)

    • good
    • 0

レストランで言っていますが同じことでしょう。


読んでみてください。
https://www.takemachelin.com/2018/05/lolitacompl …
    • good
    • 0

汚れてないものを汚したい願望とか(笑)

    • good
    • 0

日本の女性がそういう体型が多く男性が日本だけしかみていないからでしょうね。


世界の女性をみれば、可愛いだけが女性じゃないことは明白ですがね。
    • good
    • 1

かわいいから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!