dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

岸田総理って、妻が!え?妻7歳年下なんですかね!?
妻と7歳年下何ですか?

岸田総理ロリコンなのではないでしょうか?
20歳の男性が13歳の少女と結婚するようなもんですよね!?
岸田総理は変態ですか?

A 回答 (7件)

そもそも13歳の女性とは結婚出来ない

    • good
    • 0

芸能人の年の差夫婦



生田斗真さん・清野菜名さん 10歳差
東山紀之さん・木村佳乃さん 10歳差
有吉弘行さん・夏目三久さん 10歳差
オダギリジョーさん・香椎由宇さん 11歳差
山本耕史さん・堀北真希さん 12歳差
吉田栄作さん・内山理名さん 12歳差
福山雅治さん・吹石一恵さん 13歳差
綾野剛さん・佐久間由衣さん 13歳差
田中哲司さん・仲間由紀恵さん 14歳差
渡部健さん・佐々木希さん 15歳差
HIROさん・上戸彩さん 16歳差
武田真治さん・静まなみさん 22歳差
石田純一さん・東尾理子さん 22歳差
城島茂さん・菊池梨沙さん 24歳差
山寺宏一さん・岡田ロビン翔子さん 31歳差

などなど……

>岸田総理って、妻が!え?妻7歳年下なんですかね!
>岸田総理ロリコンなのではないでしょうか?

だから、なに?

大丈夫ですか?

抽象的で、個人の主観的な事を書き込んだ場合は、
名誉毀損ではなく侮辱罪が成立します。
侮辱罪の法定刑は「1年以下の懲役、1年以下の禁錮
30万円以下の罰金、拘留、科料」のいずれかが
課せられます。
    • good
    • 0

それについては、何ら問題はない。



それよりも、旦那が嫁に逆らえないのが問題です。
    • good
    • 0

私の両親なんて12才以上離れていましたからね。


7才ぐらいだったら普通でしょう。
    • good
    • 1

うちの親父は10歳年下



僕と妻は5歳年下

別に普通でしょう。

そりゃ若い方がいいですね

そらそうよって話です
    • good
    • 1

付き合った時点で女性が成人を超えていたらロリコンとは言いませんが大丈夫?

    • good
    • 1

付き合ったことないだろ君

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!