プロが教えるわが家の防犯対策術!

仮面ライダーがいる世界において。

もしロシア軍が日本に攻めてきたら仮面ライダーは戦いますか?

と言うよりロシア軍の兵器にかなわないんじゃないですか?

昭和の昔の時代ならともかくいくら仮面ライダーでもストレス戦闘機やドローン兵器、それこそミサイルも止められない。

仮面ライダーでも核ミサイルを止めることができませんよね?

よく考えたらめちゃくちゃ仮面ライダーって弱くないですか?

アベンジャーズならそういう危機にも対処できるんでしょうが、日本のヒーローって弱いですよね。

せいぜい拉致された幼稚園の子供たちを助ける位ですよね?

A 回答 (1件)

現実ならね


特撮ならライフルの弾が当たっても火花が散るだけでびくともしない、バズーカ撃たれて大爆発の炎の中からのしのしと歩いて出て来て、ドローン兵器は跳躍チョップで叩き落とし、兵隊をパンチやキックでなぎ倒し、核ミサイルは自身が黄金色に輝いて、地上から放たれたミサイルのようにライダーキックを放ち、核ミサイルを真っ二つにして平和を守るだろう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!