アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変なところはありますか?

アドバイスお願いします

「変なところはありますか? アドバイスお願」の質問画像

A 回答 (6件)

描いた紙が真っすぐ写っていないので多少のゆがみはあるかもしれませんが、よく描けていると思います。


本当に細かい部分ですが、花びらが顔や服についてることから女子が桜?の木の下いる状況ではないかと推測します。木の枝や葉の影とかを顔に書き込むことでよりリアル描写になるかと思います。
あとは、花びらが規則正しく顔や服についているのを不規則にして花びらが少し少しめくれあがっている状態にすれば更に良くなると思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BS2G5XYW

とアドバイスしましたがここまで描けるのは並大抵の努力ではないことは評価します。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2023/03/25 19:25

どういう状況なんだろう


これ、桜じゃないですよね? 桜の木ってこんなじゃないもんね
桜の木の下に立ってるわけじゃなくこうなってるんですよね
どういう状況か凄く気になる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/03/25 19:25

良いと思いますよ。


絵は別にリアルじゃないといけないということは
ないのですし・・
あとは好みの問題ですので・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/25 19:25

主体が周りの色に押しつぶされていて、存在感が無いと同時に、ストーリーが欠如になる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/25 19:25

全部

    • good
    • 0

透明感を出そうとして全体を薄い色で塗ってませんか、黒いところはもっと黒く、色の濃さにメリハリをつけると良いと思います。



絵のタッチは人によって違いますが、次のkaiteki ARTさんのイラストなど、質問者さんが求めて折られるイラストの雰囲気作りに参考になるかもしれませんよ
https://www.youtube.com/@kaitekiart7666
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/25 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!