アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

立川の高島屋のショップで購入しました型番を聞くのを忘れました。何という型番ですか?冷やかしやめてください!!詳しい方教えてください

質問者からの補足コメント

  • こちらになります

    「立川の高島屋のショップで購入しました型番」の補足画像1
      補足日時:2023/03/23 14:10
  • こちらになります

      補足日時:2023/03/23 14:12

A 回答 (3件)

『ショルダーバッグ』ですか?



ルイヴィトン ネオノエ N40152 ダミエ アズール 白 オードローズ ピンク 2WAY LOUIS VUITTON ショルダーバッグ

↓これでしょうか?
https://store.shopping.yahoo.co.jp/thegoldshoppi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!ありがとうございましたはじめでのお給与から購入しました、母親にもモノグラムを購入しました教えてくださいましてありがとうございました

お礼日時:2023/03/23 17:50

買ったところに訊けば?


安い買い物じゃないんだし
ちゃんとしたところが売ってるもので
いいお客様なんでしょ

添付写真じゃ詳しいことなんてわからないでしょう
    • good
    • 1

レシートに印刷されるんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レシートを捨ててしまいました。すいませんでした

お礼日時:2023/03/23 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!