プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、100円ショップに「ペン・鉛筆立て」を購入しに行きました。
丸型のベン立てをイメージして購入に出向いたところ、ショップには、四角型しか置いていませんでした。最近のペン立ては、四角型が主流なんですか?

ペン立ては、丸型、四角型どちらが使いやすいの?

A 回答 (3件)

丸型の方が中の掃除はしやすい・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/03 15:55

マグカップに


Anything mugというのがあって
(そうとは書いていない)
飲むためだけではなく
ペンたてでもなんでも使えますという
種類があります

箸立てだって
丸いので
机の上に置いてもおかしくないのが
あります

どちらが使いやすいかは
自分で決めることです
    • good
    • 0

丸形が使いやすいですよ。

でも、机の上のスペースの効率的使用に邪魔になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/03 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!