アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リビングの天井にある蛍光灯を使った四角い枠の電気から、丸形のLEDの電気に変えました。

それまで四角の方は20年くらい使っていたせいか、四角の跡が天井に残ってしまいました。

この跡を消す方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

天井板の素材次第かと。


クロスならば張り替え、ジプコンなどの石膏ボードなら一面塗装という手も?
板張りならば総張り替えかな?

洗剤などでの汚れ落としをご希望ならば、元より水気を前提にした素材のはずはなく、シミ汚れを広げ、かえって見た目が悪くなるばかりかと。
    • good
    • 2

天井のクロスを貼り替えてみてください。

    • good
    • 1

せめて写真を付けてください。


それに天井の材質などにも左右されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!