プロが教えるわが家の防犯対策術!

「馬並み」という言葉がありますが、女性の場合は何と言われますか?

A 回答 (10件)

男のイチモツを「馬並み」と、言い表す言葉があります。

この言葉の意味は、イチモツがとてつもなく大きい、と言う事を指しそう言います。

一方女性の方は、と言うと、膣が大きい(広い)を言う意味の隠語は「太平洋」と言います。そういう広くて男のイチモツを入れてもピッタリこないことを指して「太平洋でゴボウを洗う」といいます。

男のイチモツが良いという意味での女性器の対比は、「ミミズ千匹」とか「タコツボ」少し落ちて「数の子天井」等々と言います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さま、どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/09/19 06:26

数の子天井

    • good
    • 0

ガバガバ…。


思ったよりガバガバで広くて大きく凄い人!
とても俺のじゃ起ち打ち出来ない…もっと馬並みの人を見つけてね…てな所です…
    • good
    • 0

ホルスタイン。

    • good
    • 0

太平洋一人ぼっち‼️(笑)(笑)(笑)(泣)

    • good
    • 0

太平洋‼️(^◇^)

    • good
    • 0

馬並みというのは、大きさの問題ですよね。

機能ではない。
そうすると、女性の大きいのは「太平洋」ではないですか。
「太平洋で牛蒡を洗う」という言葉があります。
    • good
    • 1

数の子天井。

    • good
    • 0

たこつぼ じゃなかったですか

    • good
    • 0

胸ならスイカップ等言われます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A