dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場ですれ違った際咳き込む女の子って僕のこと好きで言えないんですかね?

A 回答 (8件)

吹き出しそうになるのを誤魔化してるんですね。

    • good
    • 0

ただの風邪気味です

    • good
    • 0

おそらく、貴方が埃っぽいのではないかと思います。

    • good
    • 0

咳が我慢出来ずにしてしまうのは仕方ないですが、それ以外で今の時代に他人とすれ違い様にわざわざ咳込む人が相手を好きな訳ないと思います。


好きな人だったら、咳などしません。
    • good
    • 0

そんな理由では咳き込みません。

    • good
    • 0

逆だと思いますね。

苦手、いやがってるんです。
    • good
    • 0

嫌がってるのかもしれません。

咳をすると顔をそむけますよね。
男の人は、勘違いが多い。
    • good
    • 0

アレルギーとか、花粉症じゃないんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!