dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼を思い出してしまいます。たった2ヶ月という短い期間のお付き合いで、中々沢山会えることは出来なかったけど好きでした。今、またいい感じの人はいますが、その人のことも好きだなとは思いますが、やっぱりそれでも元彼を思い出してしまいます。今、いい感じの人は元彼とまったく正反対のタイプです。その人のことは好きだけど、元彼を思い出してしまってどうしたらいいか分からないです。どうしたらいいんでしょう。

A 回答 (4件)

直近の思い出だから、思い出すだけでしょ。


あと、経験が少なくて、それしか思い出がないか。
過去は美化されるからねー。
    • good
    • 1

過去の事はきっぱり忘れてください。


今の彼が可哀そうです。
それができないと、今の彼も不振に思って短期間で終わるハメになるだけです。
    • good
    • 0

二ヶ月で別れなら、あまり貴女さまの中身を見てもらえずの別れだったのではないでしょうか?



元彼を思い出すのは、好きだったからなので、気持ちが薄れていけば 今の彼氏さんにもっとゾッコン出来るかと。
相手から振ってきたんですかね?

お付き合いっていうのは、大体2ヶ月目位になると、「もっと好き」ってなり相手の事を沢山知りたくなります。
なので、継続になれるか、別れになるかは双方の好意だけではなくて、恋愛思考や価値観が何かスレ違うものがあったのでしょう。
結局のところ、時間解決でしょうね。
後、元彼さんに数ヶ月でも付き合えた事への感謝の念を持つと薄れていけます。
    • good
    • 0

ゴミ女で草

    • good
    • 2
この回答へのお礼

直球すぎてつらww

お礼日時:2023/03/24 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!