アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

がまた住居侵入で何かされてませんか?。

質問者からの補足コメント

• これは国家反逆罪にも当たる犯罪行為ではありませんか?。監視制度の詐欺ですから。警察や国からも金取れる詐欺ですか?。辞めさせないと行けませんね。日本潰されますから。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/25 08:28

A 回答 (1件)

されてません。

この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

監視制度を利用して勝手に住居侵入してお芝居して帰りはります。それをやられるからこっちがずーっと悪者金蔓にされました。私はもう宗教団体も脱会したし家にこの団体の方が来る事もなく、過去に付き合いのある方など呼ぶ事もないし、私は過去に不倫も浮気もないですし。10代の上司など不倫も浮気もない、結婚前の元夫と交際前のかなり前から縁切ってますし、この上司と働いたことなど数ヶ月恩などないし逆にこちらが利用されてます。離婚後引っ越した所でも人を呼んで話し合いなど行ってません。一度も。