dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ローションを手に塗り自らをたった今慰めました。わざわざ手間かけて女作って結婚して財産取られるよりも、手にローション塗る、これでよくないですか?なんでみんなそんなに頑張るのですか?

A 回答 (11件中1~10件)

おもちゃもいいよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔使ったよ、あれはいいね、でもインポ気味なんで手が一番なんですよ

お礼日時:2023/03/24 15:15

(´・ω・`) コミュニケーションが怖いのかな。


”ゆとり” ってこんな連中ばっかなんだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

57歳ですが…

お礼日時:2023/03/24 15:14

何を好むかは人それぞれだろう。


貴方の場合は 実物の女性を恋人にするよりも 右手を恋人にした方が幸せ というだけだ。

ただ 右手は子供を産めないし 話しかけたりもしないぞ。
悩みや苦しみや 楽しさや嬉しさを分け合う事も出来ない。
それで良ければ だが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

女って男から収奪することしか考えてないんですもん

お礼日時:2023/03/24 15:14

> なんでみんなそんなに頑張るのですか?



頑張ったら、それなりに見返りがあるから・・。

まず、盗られる財産を形成できるわけですよ。
で、財産を形成すればするほど、さほど手間をかけずにモテます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

すいません
質問とご回答がズレてます。再度のご回答を宜しくお願い致します

お礼日時:2023/03/25 07:56

質問者様はそれで良いです。


そのままて一生を終えてください。 
他の人の事は考える必要はありませんし理解する能力もありません。
どうぞ、安らかにお過ごしください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってみます

そうしますね…

お礼日時:2023/03/24 20:44

散らかった部屋を1人で黙々と掃除して、ああ、きれいになって気持ちいい!


というのと、

好きな人と2人でおしゃべりしながら掃除して、きれいになったね、気持ちいいねと喜び合うのとの違いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

なるほど…なら私は一人掃除のほうが幸せと感じるかも、そんな人間です

お礼日時:2023/03/24 14:23

個人的には自慰よりも女性と遊ぶほうが楽しめると感じます。


とはいえ経済的な理由で遊び相手に不自由するのであれば自慰もいいと思いますよ。以外と奥が深いですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

なんか、金がもったいなくてね…セックスしようとするとペニスの硬直度合いがいまいちなんですよ…でも女もいいですよね。30分前にオナニーしたのにムラムラしてきました。女もいいですね…

お礼日時:2023/03/24 14:20

本当に愛する人に出会えたら頑張ります

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってみます

ソレですわな、セックスよりも愛

お礼日時:2023/03/24 13:52

それが一番。


おかずも、ただでありますからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ですよね…中出しといれたら本番ピストン見られました。それ見ながらローション手に塗りオナニーして果てました。やすいですよ

お礼日時:2023/03/24 13:48

気持ちよさが全然違うから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりホンモノは違いますか?!

お礼日時:2023/03/24 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!