電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です。
女性と2人きりで何回も会いたがるのは、端的に言うと
下心or付き合いたい
のどちらかで間違いないですか?

A 回答 (7件)

そりゃそうでしょ。


何もないのに何回も会っても意味ないですし
    • good
    • 0

そういう事になる独占したい特別な感情があるから

    • good
    • 1

女の方はただの友達と思っている可能性も高い


男だけが勘違いしがち
    • good
    • 0

はい とどのつまりヤリたいのです!!

    • good
    • 0

よほど気が合う趣味とかがあってそっちが目的でない限り、性的に興味がない人を2人きりで誘ったりはしないでしょうから、気があるというのは確かなんじゃないですかね。



それで下心か付き合いたいかという二択ですが、この場合の下心とはワンナイトを狙っている的な意味でしょうか?

大人の付き合いなら、交際=体の関係も当たり前ですからね。
ちゃんと付き合っての体の関係は下心でないと定義するなら、何回もアタックしてくるのであれば、ちゃんと付き合いたいと思ってくれているのではないかと思います。

ワンナイトにそこまで労力かけないでしょう。

もし告白前に体の関係になりそうになったら、曖昧な関係はいやだからちゃんと言葉が欲しいのとねだってみてはどうでしょうか。
大人は前後逆になることもありますが、そこで濁したり機嫌が悪くなる人とは付き合わないほうが良いという意味でも聞くべきだと思います。
    • good
    • 0

本心はそうであっても、そうならなくてもいいからただ一緒に2人きりになって特別感を味わいたいという方もいるかと思います。


自分がそうです。
    • good
    • 0

大概、そうでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!