プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AndroidアプリのYYミュージックって違法みたいなんですがダウンロードしたらマズイですか?
中国が開発者みたいなんですが個人情報の流出も気になります。
やめた方がいいですよね?

A 回答 (2件)

自分も同じアプリを使って1年以上経ちますがとても便利に使わせて貰っています。

問題もないしたまにバグがありますが、アプリ側が直してくれて更新すれば問題もありません。
決して絶対安全とも言えませんが、個人の感想だと大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

気になるようでしたら使わない方がよろしいかと思います。

精神衛生上もよろしくありませんので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!