アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今楽天銀行でカード作りたいんですが、
viza、マスターカード JCB  American Express
のブランドのどれかを選択中になってます
どれが1番オシャレでモテそうですか?
ちなみにアメリカンエクスプレスは海外でcash使えないみたいです

A 回答 (5件)

残念ながら、どれもオシャレでもないしモテない。


ってかカード自体でモテる要素が無い。

楽天の使い勝手が良いのはVISAかMasterです。

年収1千万円超えるならブラック狙えるけどブラックでもオシャレ&モテるは無縁だよ。(私がそうだった)
年会費10万(Master)~50万円(アメックス)と幅が広いが支払っても価値があるかはその人のライフスタイルによる。

海外ではJCBは使えない所が多い。
    • good
    • 0

VISAかMasterですかね。

    • good
    • 0

あなたがカードを作ろうとしてるのは、楽天銀行じゃなくて楽天カードです。


どれ選んでも所詮底辺御用達の楽天カードなんで、オシャレのかけらもありません。楽天カードのおかげでモテるなんてことは絶対あり得ないです。

オシャレは度外視で機能面ではVISAが一番無難です。(一番良いとは言ってない)
海外利用時のレートはVISAよりMasterCardとJCBのほうが良い傾向にあります。
VISAとMasterCardの使える店はほとんど同じですが、コストコはMasterCardしか使えません。
VISAとMasterCardが使えてJCBが使えない店はたまーにあります。
JCBが使えてVISA/MasterCardが使えない店はごくごく稀にあります。
MasterCardはamazonで使った時の還元率が下がります。
アメックスはメリット全くないです。

楽天カードはブランド違いで2枚まで持てます。自分はVISAとMasterCard持ってます。ただ、他にもカード持ってるので、楽天カードは滅多に使いません。楽天市場の利用と楽天ペイのチャージだけです。
    • good
    • 0

それはもちろんAmerican Expressのブラックカードですね。

でもクレジットカードがオシャレとか思ってる時点でダサいのでアナタの様な人はどれ使っても一緒ですよ。
    • good
    • 2

楽天ならVISAがおすすめです。


VISA、マスターは取扱店舗が多くて安全ですが
楽天のマスターカードは、Amazon利用の際につくポイントが他店舗より低くなってるので、Amazonを頻繁に使うのであればって感じです。

ちなみにわたしは楽天のマスターで、楽天市場ユーザーなので困ることはありませんが念のため
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!