アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの方が本命だけどあの子とのことも好きなの。
浮気したらごめん。って言われたらどうしますか?

浮気しないようにわたししか興味ない
他の人よりも私みたいな気持ちにさせるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

気持だけじゃどうにもなんねよ。

貴女が水も滴る良い女なら別だけど。触れるだけでムラットくる濃艶な女に。
    • good
    • 0

消えてってお願いする

    • good
    • 0

本命だけど浮気する意味がわかりません。


浮気するなら本命ではないです。

矛盾した言い方なので、
あなたが本命なのかそうでないのか、
お相手に確認する必要があります。

本命でないなら、即交際解消です。

本命ならば、
>浮気したらごめん・・・
これを取り消さない限り、交際解消してください。
    • good
    • 0

あなたみたいな人とは付き合えないのでごめん。

でしょう。
そういう事を平気で言える人が浮気せずにあなたにしか興味がない!などどう頑張ってもなりません。
    • good
    • 0

私は貴方が本命でないからたまに使わせてくれたらいいだけ


好きにして
と言い返します。
私のつき合った人は誰一人浮気はしません
他に彼氏がいてもいいから仲間に入れてくれ
離さないでと言います
一緒に居るのが楽しくで大好きなんだそうです。
人を引き留めるだけの魅力が無きゃ何を言っても無理です。
    • good
    • 0

≫どうしますか?



私なら「ならば私が手を引きます。あの子と幸せになってね。さようなら」と言います。そんなクズと付き合ってもロクな事になりませんので。
    • good
    • 1

付き合う前なら縁を切ります。

付き合ったあとなら即別れます。そして二度と関わりません。
    • good
    • 1

いや、むしろ、、、あっちへいけ、、、と言うでしょうね。

    • good
    • 0

そんなことを言う男と付き合うと、不幸に向かってどんどんと自分を貶めていくだけなのでおすすめしません。


が、どうしてもその男がいいのなら、まずはその男に興味が無くなったフリをしましょう。
徹底的にしないとバレるので、
LINEはこちらから送らず
来ても翌日に一言で返す
理由を聞かれたら忘れてたと言う
電話は忙しいからと断る
デートも理由をつけてしなくなる
他の男の影を匂わす

男は追われると逃げたくなり
逃げられると追いたくなる生き物なのです。
あなたが自分しか見てなければ、振り向いてくれない女を振り向かせたくなるのだと思いますよ。
だからあなたが逃げそうになればあなたを追いかけたくなるし、他の男に取られないように必死になるでしょう。
ただ、そのことで振られたとしたら、もともともう1人の女性の方が本命だったということなので諦めて次行きましょう。
    • good
    • 2

無理だし無駄です


まず、、
本命にあの子も好きだから
浮気したらごめんねなんて
言いませんよ笑
言って貴方が離れていけば
あの子が彼女になる
それくらいにしか
貴方の事思ってませんね、、たぶん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!