プロが教えるわが家の防犯対策術!

チャラい、女慣れしてる男性って、遊び相手に対してヤキモチやいたりしますか?

また焼いたとき、その後どういった行動をとりがちですか?

A 回答 (5件)

ヤキモチを焼くことで「ああ、俺あの娘を遊び相手と思ってたけど、実は本気だったのか...」となるのでは。

    • good
    • 0

ヤキモチを焼く→好きだからヤキモチを焼くのではなく、ヤキモチを焼いた風な事を言って、遊び相手を繋ぎ止める手段でヤキモチ焼いた風な事を言ってるだけです。



真剣に好きじゃないけど、好きだよ、可愛いと思ってないけど、可愛いよ、他の男と話すと嫉妬する
全て演技ですから。
本当に遊び相手ならですけどね。

私もありましたよ。
愛情表現もされて、通話したり、嫉妬されたり、すごいアピールだなと思ったら、何と彼女持ちの人でした( ̄ー ̄)

女慣れしてる人は信用ならぬです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見分けるなにかよい方法はありますか?

お礼日時:2022/07/28 13:37

焼く時もあると思うよ。

いついつまでは俺の彼女なのにてを出しやがってみたいな感じで。
    • good
    • 0

妬く人も居ると思います、そう言った方の場合、大抵は根が一途とか人間不信だったりが理由に入ると思います。



休みの日をどう過ごしているか聞いてくるとか、他の男性と会う話をした時に嫌がったり、出会いの場へ行く事を嫌がることが多いとおもいます。
    • good
    • 0

十人十色、様々ですよ。

ゆえに子だとは言い切れませんが。

チャラい奴ほど、自分が一番と思って居るので占有性は強いかな〜。
つまり、自分は浮気するが相手には浮気させないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A