電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あの"楽しんご、「月給100万円、無断欠勤を許す」などの条件4項目で雇ってくれる企業を募集"について。

フェイスブックでもその記事は挙がってましたが、

まるで意味が解りません。

何様のつもりなのでしょうね?

世界か宇宙が自分中心に廻っているみたいに思っているのでしょうか?

所で、楽しんごの元相方の女性は元気でしょうか?

A 回答 (4件)

まんま、へずまりゅうなのね、ちなみに、へずまりゅうに来た求人は9割が冷やかし、1割が詐欺目的だったそうで、就職はできなかったんじゃないかな、まとめサイトの人が途中で飽きちゃったので、結果は不明。

    • good
    • 1

へずまへの当て擦りでしょう。


楽しんごが、実際にそういうつもりであるはずがありません。
    • good
    • 1

話題作りにもなってない。


ヒンシュクを買うだけです。
そもそもへずまりゅうを倣うってあまりにも非常識。
    • good
    • 2

雇ってくれる、求職者の分際で?アタマがおかしい人いますからね。


季節の変わり目にたまにいますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!